インドネシア料理「アジアン カフェ 高崎店」

群馬県にはインドネシア料理の店は2件しかないそうです。
そのうちの1件、
「アジアン カフェ 高崎店 」にB理事に連れて行っていただきました。

先日の日本語能力試験JLPTが終わった後には
試験を受けたインドネシア人が一斉にこの店を訪れて
お店の方が驚かれたと教えてくれました。
N1の試験を受けた通訳のRくんもその中のひとりだっそそう。

インドネシア料理は辛いイメージでしたが、
唐辛子のみそは添えてあって調節可能、
どれもとてもおいしくいただきました。

こちそうさまでした。

入り口には珍しい食品が並んでいました。
Rくんに聞かないとお砂糖か石鹸かもわかりませんでした。